Pieces Of You / Jewel

素敵な弾き語りの女の子を久々見つけたので好きな女性シンガーのアルバムを書きます。
Jewelです。確か歌手の鬼束ちひろさんもとても尊敬していたと思いました。彼女も素晴らしい歌手ですね。
でもJewelのアルバムで好きなのはこれとクリスマスアルバムだけです。Pieces Of You後はアコースティックな感じが無くなっていきます。このアルバムもギターやピアノ、一本で歌ってる曲が好き。ミスタッチしてもブレない世界があるのでおかしく聞こえません。むしろ味になってると思います。歌の中で声のキャラクターが変わるのもJewelの面白い所です。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:nipoco:20220131174941j:plain