Midnight Blue/ケニーバレル

好きな音楽はロックやアンビエントものに限りませんです。
今日はジャズ/ブルースギターです。
ブルーノート・レーベルを代表するジャズ・ギタリストのケニー・バレルの代表作です。
とにかくシンプルでブルージーです。
衝撃を受けたとかではないですがいいなと思い聴いている内に無くてはならない音楽になっていました。
アルバムのジャケットも自分でデザインしたみたい。
アルバムの雰囲気がわかって良いジャケットデザインです。
ケニーバレルのギターは大好きなのでどのアルバムもよく本当に好きです。

色々調べている内にこんなものを見つけました。。
これはショック。。泣

www.gofundme.com

以下、翻訳サイト直訳 ↓

私はキャサリン・バレルと申します。私は夫であるケニー・バレルのために募金活動をしています。彼は伝説的なジャズギタリストで、音楽界に多くの貢献をしてきました。ロイス・ホールでの85歳の誕生日コンサートの後、彼は事故に遭い、2年間の療養生活を送ることになりました。現在も療養中で、サバティカルを取りながら、自伝のほか、2冊の本を執筆している。私は、ケニーの唯一の介護者として、自宅で世話をしている。 彼の医療費、つまり彼のケアに必要な消耗品は、私たちの月収を上回っている。さらに、私たちは二人とも個人情報の盗難と銀行詐欺の被害に遭い、銀行は盗まれた資金の大半(合計6万ドル以上)の返却を拒否しています。(返却された資金の一部は、実は私が債権者に支払ったもので、誤って返却され、私が返済しなければなりませんでした)。私たちの債権を不正に処理する過程で、銀行は私が債権者に支払った金額を9カ月も遡って返還し、私たちのクレジット・スコアに深刻な影響を及ぼしました。私たちはもはや、アパートを借りたり、クレジットやローンの枠を開いたりする資格はありません。これは、家賃の3倍の収入があること、クレジット・スコア、現在のリボ払い債務など、複数の要因に基づくものです。また、現在、HOAと訴訟中で、そのために費用がかさみ、貯金をほとんど使ってしまいました。HOA が私たちに勝訴した場合、差し押さえやホームレスとなる可能性があります。もし私たちが判決を支払うことができなければ、彼らは私たちの財産を差し押さえる権利を持っています。私はケニーのためにホームレスになることを恐れていますし、家がないままではケニーの面倒を見ることができないので、恐怖を感じています。今後1-2週間で、カビの除去、鉛の除去、大規模な工事を含む解体のために、私たちはこのアパートから引っ越さなければならないでしょう。この工事には、カビの除去、鉛の除去、大規模な工事が含まれます。このどれもが保険でカバーされず、HOAがすべての費用を私たちに転嫁することに成功するかもしれません。そんな環境でケニーの健康や安全を維持することはできない。たった24時間の通知でそうなったとき、私には移転する場所もそのための資金もないことが心配だ。私は、ケニーという人物と、彼が音楽を通して世界に与えてくれたもの、そしてその音楽から発せられる美しい精神にふさわしいケアを続けたいと心から願っているのである。どうしても助けが必要で、お願いするのは悲しく、恥ずかしいことですが、今の時点では必要なことなのです。もし、このような時に助けてくださる方がいらっしゃいましたら、深く感謝いたしますし、将来、お返しできるように最善を尽くしたいと思います。ありがとう、そして神のご加護を。





www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:nipoco:20220213191438p:plain