邪神ちゃんドロップキック

初めて題名を見た時はガヴリールドロップアウトにと語呂が似ていたので見ました。
食べ物で言うとB級グルメっぽい感じでたまーに凄いくだらない回とかあってそれも含めて面白いです。
ファンに愛されるのもよく分かります。
濃いキャラクターが多いですが邪神ちゃんのダメダメ加減が映えます。
アニメだとダメキャラは狙ったような可愛いさがあったりしますが邪神ちゃんはあまり可愛くないのも面白い。w
邪神ちゃんの下半身がヘビで邪神なのも昔の邪神想像図って感じで初めて見た時は笑いました。
3期を期待していたのですが今年、放送予定見たい!期待です!


jashinchan.com

f:id:nipoco:20220307221801p:plain