Shaula

私はミニマルなものや情景が浮かぶ別の世界に連れてってくれる音楽が大好きですがこの方の音楽は凄い好き。作業用によく聴いています。
癒しの〜みたいなのはあまり聴かないけど川の流れる音だけのものは好きです。

Shaulaを名乗るアーティスト。グループなのか日本人なのか男性なのか女性なのか現在も活動しているのかアルバムを出しているのか正体不明でしたが最近公式ホームページを見つけたので日本人と分かりました。確かに作品の良し悪しに為人って関係ないもんなぁ。。

芸術家って感じがします。
YouTubeのリンクの下にあるリンクが公式HPの様です。

www.youtube.com




www.imxprs.com