Angel Beats!

アニメAngel Beats!です。
学園モノってなんかワクワクして好きなんですが笑いや感動ありの物凄くアニメって感じの作品です。
設定やキャラクターも面白く天使、立華かなではアニメファンがいかにも好きそうな感じのヒロインだと思います。
ユイ消滅の話が一番感動したかなー。
松下 護騨(まつした ごだん)は柔道やってるからニックネームで松下 五段だと思ってました笑
印象的なシーンがいくつもあるのもよく考えると凄いなと思います。
椎名とTKがお気に入りで自分の中のアニメキャラクタートップクラスに好きです。
同じアニメから二人もいるとは珍しいです。

www.angelbeats.jp

f:id:nipoco:20220218185129j:plain